サポートポリシーとは
millviサポートポリシーとは、サポート概要に記載の対象サービスに関するサポートの基本方針をまとめたものです。約款の内容に同意のうえ、ご確認ください。 株式会社エビリーではmillviをより有効にご活用いただくためのサポート体制を整えております。 お客様におかれましては、お問い合わせをいただく前に、以下の「millviサポートポリシー」をご確認、ご理解いただき、millviサポートをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご利用者様・代理店様共通
1. サポート概要
受付時間 |
土日祝日、及び弊社休業日を除く 10:00-18:00 |
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受付窓口 | カスタマーサクセス部 | |
受付方法 |
お問い合わせフォーム:https://support-pt.millvi.jp/hc/ja/p/customer_support メール:support@millvi.jp 電話:03-6803-8229 |
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対象サービス |
millvi millvi ポータル millvi ポータルEC millvi ラーニング millvi ライブ |
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お問い合わせ対応内容 |
1. 操作案内
2. サービス仕様案内
3. 障害・不具合対応
4. 弊社対応範囲内と判断した事象 |
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時間外対応内容 |
弊社が提供するサービス品質が著しく低下すると判断した場合は、時間外も対応させていただきます。 障害発生時には復旧までの対応状況の報告までとさせていただきます。 ※障害発生時の個別のお問い合わせにはご対応いたしかねます。 |
2. サポート対象外事項
以下のいずれかに該当する場合、弊社によるサポート対応の対象外となります。
3. 対象サービスに生じた障害に対するお客様の対応
対象サービスに生じた障害への対応において、お客様には以下の対応をお願いすることがあります。
4.サポート提供の前提条件
サポート提供の前提条件は以下のとおりです。前提条件を満たさない場合には、弊社から通常のサポートが提供できない場合があります。あらかじめご了承ください。
5.お問い合わせ対応時の弊社の指針について
お問い合わせをいただいてからの弊社の対応について以下の指針に基づき対応いたします。
6.お問い合わせいただいた情報の取り扱いについて
お問い合わせいただいた際の添付ファイルやコンテンツ情報などの情報の取り扱いについて以下のとおり対応いたします。 プライバシーポリシー
変更履歴
実施日 | 変更内容 | |
2020/11/10 | 新規作成 | |
2022/4/19 |
2. サポート対象外事項に「システム不具合の可能性がある登録時のエラーを除く通常時の有償オプション外でのお客様のコンテンツの登録代行作業のご提供に関すること」を追記しました。 3. 対象サービスに生じた障害に対するお客様の対応に「障害時におきましては、最大限の復旧作業ならびにサービスご利用者様への情報提供をいたしますが、その復旧時間に関してはサービスご利用者様からの期日指定は受けないものとします」を追記しました。 |